

10月26日の岩手公園

代休を使って胃カメラ飲んできました
ワタクシの通ってる病院は麻酔をかけてくれるのですが
ほぼ眠ってるとはいえ、なかなかにきついもんです

麻酔ざましに盛岡散策
紅葉始めの盛岡城址に行ってきました

紅葉始めなので緑が残っておりますが
そこがまた、ミソでございます

DSCF0232_R.jpg

また、こんな感じとか
DSCF0314_R.jpg

DSCF0304_R.jpg


赤と緑のコントラストがいい感じです

しかし…
人が少なくてサイコー!!
DSCF0242_R.jpg

DSCF0199_R.jpg

DSCF0205_R.jpg

DSCF0231_R.jpg



先日の日曜に来た同僚によると
紅葉を楽しむ人の他に
なんとかGOの方々も混じって
結構混んでたみたいです



銀杏(イチョウ)もいい感じ
DSCF0224_R.jpg

ただし銀杏(ギンナン)にはご注意を
帰りの車の中がウ〇コ臭くなってしまいました(TT



そして
やはりこれ
DSCF0216_R.jpg


苔ですコケ!
DSCF0201_R.jpg

相変わらず、いい感じです
DSCF0212_R.jpg

今回もバシバシ撮ってしまいました


しばらく散策して、のども渇いたので
桜山神社参道にある「Park(パァク)」にてコーヒーを所望
酸味の少ないフレーバーが好みのワタクシ
ブレンドは若干酸味が強くワタクシにはちょっと…


店内は昭和の純喫茶的、良い雰囲気が漂います
DSCF0258_R.jpg


桜山神社に参拝して
DSCF0266_R.jpg

再度岩手公園へ

16時も過ぎると
すっかり夕方モード

気が付くと
4時間以上うろうろしてしまいました

同じ「カメラ」でも
こっちは楽しいですな!

DSCF0321_R.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yaehatakoumuten

Author:yaehatakoumuten
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
